釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(ポン太)

今日のランチは、津駅前のビルの下にある「居酒屋ポン太」さん。 20160726121852289.jpg この辺りのオフィスにお勤めのビジネスマン相手の居酒屋さん。 昔からお昼もランチの営業やってて、ビジネスマンで大にぎわい。 隣の「居酒屋いはや」さんもランチをやってる。 けど、表の「今日のランチ」のプレートで、こっちに。 20160726121902678.jpg プレートには、「豚肉とキャベツの味噌炒め」となっていて、隣の「チキンカツ」より引かれるものが…。 「豚肉とキャベツの味噌炒め」ってなにやろなぁ?旨そうって妄想ふくらまして、注文すると、あっさり「回鍋肉!ひとつ」。 あ、そう言うことか。 で、出てきた「回鍋肉」。 20160726121821555.jpg 20160726121827856.jpg 何事も考えすぎたらよくないね。