釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(やかた)

今日は、四日市へ出張。 場所は新正駅付近。 最近ここら辺でごはん食べたことないし、 さて、何処へ行こうかな? スマホでキーワードを「新正駅 ランチ」で検索して、適当な店を探す。 うん。これにしよ。 昔行ったよね? 決めたのは、レストラン「やかた」さん。 20160809124901315.jpg 20160809124919302.jpg あれ?でも、何か違うな? 記憶違いかな? メニューは…。 20160809125001071.jpg 20160809125008840.jpg ガッツリ系の様子。 うん。記憶違い。ここには来たことない。 でも、全然問題なし。 日替りランチを注文。 揚げ物系でした。 鳥唐揚げ、串カツ、ポテトコロッケ、エビフライ。 20160809125133786.jpg ごはんは食べ放題みたい。 入り口に大きなジャーが置いてある。 その横には、カレー専用のジャーも。 つまり、ごはん食べ放題とカレーかけ放題。 ちょっとかけてみた。 20160809125357720.jpg さすがに、おかわりまで食べられん。 お勘定の時に、次回50円引きのサービス券がもらえるよ。