釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ポケモンGo

土曜日の午後、長島のジャズドリームに行ってきた。 目的は買い物じゃなくてポケモン。 ここには普段お目にかからない珍しいモンスターがゾロゾロ出てくるらしい。 長島リゾート入り口 20160913182829556.jpg おぉ!出てくる出てくる。 こんなの家の回りには居ないよ。 20160913183440545.jpg で、画面はと言うと、 20160913183650951.jpg ポケストップでは花盛り。 花びらが舞い舞いしてる。 その時の現実世界は、 20160913183810063.jpg 20160913183823432.jpg これみんな、ポケモンGoのトレーナー。 ショップの中より外の方が人多いよ。 みんなスマホ片手に予備バッテリー繋いで遊んでる。 僕は、予備バッテリー持ってないので、電池が苦しくなり早々と退散。 ここは、一日楽しめるよ。 但し、予備バッテリーは必須やけと。