釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ロードバイクへの道 その3

本物は買えないので、イメージトレーニング用に本(ムック)をAmazonで購入。 「ロードバイクテクニック強化書」 20160913181657508.jpg 教科書じゃなくて強化書。 ポジションとか、コーナーリングとか、トレーニングのこととか書いてある。 まだロードバイクのイメージトレーニング中なので、初心者にもなってないけど、なるほどなって思うところもある。 20160913181938585.jpg でも、絶対にレースは無いと思うからこのようなコーナーは僕にとって要らないかな。 20160913182021648.jpg この本を読んで、少しでも楽に回せたら自転車ってもっと楽しいだろうなぁって。想像しながらお酒をいただいてます…。 次は何の本を買おうかな。