釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(たいよう)

今日のランチは、松阪駅近くの洋食屋さんの「たいよう」さん。 あ、外観の写真とるの忘れた! ここへ来るのは2回目。 この前もランチ食べたような…。 20160926183420010.jpg でも、やっぱり、 ハンバーグとエビフライの魅力に勝てず今日もランチ。 20160926183511086.jpg 20160926183520197.jpg ハンバーグは柔らかくて、エビフライは、開いてあるけどサクサクプリプリ。 美味しいわぁ。 また、機会があれば来たいな。 その時は、オムライスにしてみよっと。