釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ロードバイクへの道 その4

ポケモンGoで、モンスターボールが少なくなってくると、市立文化会館辺りへ出かける。この辺りは、ポケストップが8個くらい集まっていてとても効率よくモンスターボールが手にはいる。 文化会館のすぐ近くに図書館があって、ポケストップの時間待ち?のために良く入ってた。 今までは雑誌をパラパラめくっていただけやったけど、ふと、思い、検索機械で「ロードバイク」って入れるとあるわあるわ。いくつかの本がヒット。 図書館で本を借りたことがなかったので、手続きして無事借りることが出来た。 と言うことで、 今回は「cycling science」と「ロードバイクを買うときに読む本」の2冊を借りた。 20160918075116920.jpgロードバイクを買うときに読む本」 20160918075136579.jpg 「cycling science」 20160918075148730.jpg 返却期間は2週間。 雨でも楽しみが出来たよ。