釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

初じゃないけど、初詣…。

職場の人たちと初詣。 行き先は、滋賀県近江八幡の 「太郎坊宮」。 20170107211833220.jpg 天狗伝説があって、 勝負の神様とか。 20170107211908960.jpg 20170107211922545.jpg 入り口から階段を登って、登って…。 実を清め。 20170107211956142.jpg 20170107212035533.jpg 岩の間を通って、 あ、ダメな人はここで押し潰されるそうです。ちなみに僕らは大丈夫やった。 20170107212103992.jpg 本殿 本殿で 今年もよろしく一年無事でありますようにと皆でお祓いしてもらった。 良いことはおこらなくてえーけど。 悪いことがおこりませんよーに。 本殿下からの景色。 絶景ですわ。