釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

初走り

チューブをパナレーサーのR-Airに換えた。

秋冬のロードバイク用にパールイズミのジャージも買った。

夏用だけどパッド付パンツも買った。

んじやぁ、走りに行こう。

ってことで、津の極楽湯に車を停めて、

多気のクリスタルタウンまで。

本当は、伊賀までの登りを走りたかったけど、ひょっとしてチューブがバーストする可能性もあるかなって思い(Amazonの悪いクチコミの影響)鉄道沿線にした。

極楽湯

20170104125027116.jpg

10時に出発して、普通に走って、

12時にクリスタルタウン到着。

距離は35キロ。平均時速17キロ強か、

遅いなぁ。

クリスタルタウン

20170104125445984.jpg

R-Airの走行感は…正直判らない。

軽くなった?いやいや。

それは、変わらない。

振動が低減した?

んー。

そう言われてみれば…

そうかなぁ?

いやぁ、判らんかな。

ウエア感じは…。

まず、パンツやけど、

夏用のクロップドパンツに冬用インナーの組合せ。最高気温が12度くらいやったら、有りでした。下りも冷たいことは無かったし、休憩の時も冷えることは無かった。

上は、インナー+15度ジャージ+ウインドブレーカーの組合せ。

こちらも、パンツと同じで下りでも休憩でも冷えることは無かった。

また、お昼ご飯を食べている間も汗が冷えて寒くなるってことも無かった。

ちなみに、この日の最高気温は、11度くらい。風も2メートルくらい。

帰りも同じ道を通って、2時間で極楽湯に無事帰還。

20170108080815896.jpg

温泉にゆったりと入ってきたよ。