釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

インナー

先日入手したパールイズミのウェアでは、やはり、走行中はまだ良いけど、停車中では、とても寒いと言うのが何回か走行して判った。 インナーに何をもってくるかなんやけど、安易に暖かいからと言ってヒートテックを着込むと、ヒートテック等にはレーヨンを含むので、汗を吸収するけど、乾燥せず、運動を停止するとそのまま汗が冷えて、体も冷え込んでくるらしい。 そういえば、冬に満員電車に乗って、汗かいて、電車から降りたとたんに寒い思いをしたことを思い出した。 インターネットで検索すると、 レーヨンを使用していない、すスポーツ系のインナーが良いとの事。例えば、アンダーアーマーとか。良いことは良いけど、値段も良いよいので、手が出ない。 さらに調べると、おたふく手袋の製品が良いらしい。 上は、「ボディータフネス 保温 パワーストレッチ 長袖 ハイネックシャツ ブラック JW-170」で、下は、「ボディータフネス 保温 パワーストレッチ ロングタイツ ブラック JW-162」。 上 20161229171519752.jpg20161229171527540.jpg で、買った。 20161229171815065.jpg 袋から出してみる。 20161229171806027.jpg 次は、これを着て走行テスト。