釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

アステュート Astute Skyline VT 到着

年末にMerlin Cyclesで注文したAstute Skyline VT が到着した。 ロードバイクを始めて、まだ一年少しなので、フォームや体幹が出来ていないと言うのが大きな原因であると思うけど、少しでも楽になりたい。 そう考えて、10月に最初に着いていたセラロイヤルからスペシャライズドのパワーに変更した。 20180109124707478.jpg 20180109124719707.jpg 変更して尿道の傷みはなくなったけど、40キロを越えた位から坐骨近辺が痛くなってくるのが収まらない。 それで、何か良いのはないかな?と物色していて、パワーエキスパートと迷って余りにも高額だったため購入を断念した、アステュートに決めた。 でも、国内で買うと高いので、ヤフオク!で探すも、やはり高い。 海外通販で探すとWiggleCRC、Merlinで見つけた。それでも、欲しいのは欠品中。粘り強く1ヶ月くらい待っていたらMerlinから出た! すぐにポチッとして、年を越えてようやく到着。 20180109125351968.jpg 箱…。イギリスの香りが…。 20180109125422994.jpg 20180109125431142.jpg 中を開けると待ち望んだアステュート。 イタリアの香り。 20180109125452118.jpg イタリアの職人さんの手作りらしい。 カッコいい。 20180109125601673.jpg 裏もカッコいい。 20180109125610337.jpg 横も薄くてカッコいい。 20180109125717947.jpg 見た目は買って良かった。 座ったらどうなるのか? 次の休みに装着だ!