釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム (あわてんぼう)

今日は、自転車でおでかけ途中で見つけたレストラン? 伊賀市大山田の「あわてんぼう」さん。 普段は、伊賀市大山田の阿波地区で、高齢者年向けにお弁当を作っているところ。 廃校?になった幼稚園を利用して、 土曜日だけレストランも営業中。 20170107210302804.jpg メニューは一品だけ。 お弁当。 20170107210331013.jpg 20170107210339758.jpg シンプル。 でも、これがなんだかほっとする。 派手さもなく、ボリュームもないけど、なんかえーんさな。 暖かくなったら、またきます。