釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

サーモスFFQ-600を使ってみて

2回ほど、サーモスのFFQ-600を使ってみた。 保温性は抜群。 何時までも冷たい水が飲める。 操作性?使用感は、 ストローでボトルの中の水を吸い上げるんやけど、そんなに強い吸引力は不要。 水漏れもない。 使用後、洗ったけど、 2回とも水を入れていたので、 簡単にはすすぐだけでよい。 ストロー部分も分解して、 水を通して終わり。 20170613091652035.jpg 20170613091701230.jpg 20170613091708403.jpg スポーツ飲料入れていてもそんなに変わらないと思うよ。 携帯性は、プラスチックのボトルフォルダーに入れたけど、カタカタうるさかった。 ステンレスの表面にも傷が着いたので、 ペットボトル用のカバーを着けたら、カタカタも殆ど無くなった。 20170613091756055.jpg 20170613091804704.jpg 黄色がアクセントに?? しばらくこれで様子見てみるわ。