釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

カペルミュールジャージ2枚目

春~夏用にカペルミュールのライオンチェックアクアの半袖を持っている。 20170623145601853.jpg でも、自転車のジャージはこれだけなので、もう一枚欲しいなぁって思っていた。 でも、ヘルメットを買ったから、ちょっと苦しい。 うーん。それでも欲しい。 ま、いっか。買っちゃお。 何にしようかな? パールイズミかな? あーでも、やっぱりカペルミュールのデザインが好きやな。 でも、カペルミュール高いからなぁ。 お、これお買い得やん。 カペルミュールの半袖ジャージ千鳥チップ。 黒×白 20170623145027059.jpg 白×紺 20170623145113328.jpg うーん。白×白もあるけど、やっぱり白×紺かな。 モデルさん着るとカッコえーなー。 20170623145250895.jpg と言うことで、 Amazon先生の所でポチっとしたよ。 こんな組み合わせ。 20170624112348953.jpg これでライオンチェックのアクアと2枚体制。 夏が楽しみ。