釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(美濃味匠)

今日のランチは、津駅の駅ビルチャムの2階にある「美濃味匠」さん。 20170828132920301.jpg 津駅を利用する度に気になっていたお店。 お惣菜が並んでいて、 バイキング方式で精算して、持ち帰りも中で食べることも出来る。 お惣菜を見ていると、どれも美味しそうで…。 あれも、これも選んで精算時に「げっ!」となるパターン必至。 20170828132932428.jpg 20170828132938424.jpg ぐっと慎重に黒毛和牛めしだし巻き弁当を 選択。こらなら、食べたいものがかなり入っている。 20170828132955560.jpg 味は、見た目通おいしい。 食べる所も落ち着いていて、ゆっくりすることも出来る。 なかなかえー感じ。 また、利用します。