釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

サドルとハンドル交換の追記

サドルとハンドルの交換をお願いしていて、実は、つういでにここちらの交換も電話にてお願いした。

20170919220916532.jpg

見映えだけで、105のクランクセット。

だって、BMC SLR03のクランクセットは、105じゃなくて、同じシマノのFC-RS500 50-34Tが着いてる。

これが換えたかった。

注文したのは、同じ50-34のクランク長170ミリ。

これで、写真写りが良くなるはず。

20170919220856986.jpg

クランクセットを換えるなら、

ついでにBBも交換。

シマノのBB86用の、

なんと、デュラエース

ここだけがんばったよ。

走りにはあんまりあんまり関係無いけど、気持ちだけアップ。

なんってたって、最高級グレード。

本当は、来年に換えようと思ったけど、お預かり期間が勿体ないので、思いきってこの機会にお願いしたよ。

月末が待ち遠しいな。