釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

サドルとハンドル交換…

7月に、Y'sロードへ行って、 バイオレーサー5000を体験して、 「この自転車のハンドル幅は420ミリです。でも、あなたの肩幅は400ミリなので、400ミリのハンドルへの取り替えをお勧めします。」と言われた。 何時かは取り替えをと思っていて、 「カトーサイクル」さんがセールを始めたので訪れた。 20170917194827770.jpg ハンドルなんて何が良いのか全く判らないので、店員さんに「何にも判らないけど、400ミリのハンドル下さい。」とお願いしたら、新車取り外しのリドレーのハンドルが特価で1,000円で山積みされていたので購入。 20170917195118492.jpg それと、「尿道の圧迫感が気持ち悪いのと、座骨が痛むのでサドルも探している。でも、何が良いのか判らない。」と伝えたら、「これなんか如何ですか」と「スペシャライズドのPower Expert」を持ってきてくれた。よく判らないので、「これ下さい。」とこちらも購入。 20170917195557358.jpg さらに、白のハンドル、白のアウターワイヤーを精悍さを出すため黒のハンドル、黒のアウターワイヤー、黒のサドルでイメージチェンジ予定。 2週間のお預かりとなりました。 しばしのお別れ。 20170917195938712.jpg