釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

Astute Skyline VT 試走

天気も良いので着けたばかりのAstute Skyline VT で亀山まで試走。 あれ?走り出して直ぐやけど、こんなにしんどいの? なんで?風か?向かい風の影響か? サドルとハンドルの距離感はこんな感じと思うし、ペダルとサドル位置も合わせたし、サドル高さも確認したし。 んー。 気のせいかな。 それに、サドルがよく滑るような気もする。 あ、でも、前を少し上げてるからそのせいかな?それで、丁度良いところにお尻が落ち着く感じ。 亀山駅到着。 20180116082345799.jpg 20180116082428536.jpg 走っているとこんな感じかなぁ。って思う。片道15キロなので、お尻は痛くない。 尿道も大丈夫。 20180116082527792.jpg 20180116082538251.jpg 20180116082547631.jpg 帰りも走ったけど、往復30キロでは、よく判らないな。とりあえずお尻と尿道は大丈夫。膝も痛くない。 しんどかったのは、向かい風のせいかな。 あ、あと運動不足。 今度は50キロ越えて走ってみようっと。