釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

モンベル サイクルフットウォーマーショート

冬に入って、自転車に乗ると上半身や下半身の大きなパーツは運動によって暖かくなるけど、耳とか指先はとても冷たい。

今まで、耳と指先の保温用品は用意できたけど、一つだけ用意していないのがあった。

耳用の

http://www.yellowbear00.com/article/446039904.html

指先用の

http://www.yellowbear00.com/article/446802552.html

靴下も

http://www.yellowbear00.com/article/446399380.html

それは、爪先。

自分の中の持っている自転車用のジュースは、爪先のほうにメッシュになっているところがあり、そこからじんじんと冷え込んでくる。

シューズ。

http://www.yellowbear00.com/article/443360268.html

本格的な冬シーズン用に爪先の保温の必要性を痛感。去年はいったいどーしてたんやろ?

と言うことで、モンベル サイクルフットウォーマーショートをゲット。

履いてみた。

上から。

20180116123802311.jpg

横から。

20180116123836438.jpg

裏?下から。

20180116123902172.jpg

後ろから。

20180116123924302.jpg

前から。

20180116123940728.jpg

白い点々とモンベルのロゴは、反射素材とか。

自分のシューズは、リンタマンADJUST MTB COMP MTBのサイズ41。

靴底寸法が26センチだったので、ほんとうはMらしいのでけど、靴底の先から後ろまで、28センチあったのでMにした。

一回り大きいのか脱ぎ履きは、ちょっと引っ張るけど、無理のない範囲で出来る。

亀山往復の30キロで試したけど、冷たいことは冷たいけど、爪先が痺れるようなことはなかった。

最も早く出会いたかったな。