釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ちょっと亀山

今日の目標は、30キロ位かな。 出発場所は、いつもの天名の湯。 20171123124708872.jpg 今日も風が強い。 しかも冷たい。 とりあえず、関方面へ走り出す。 風が強くて僕のような貧脚には進むのもしんどい。時々横風を受けてハンドルもとられる。 亀山駅通過。 なんか、モチベーション下がってきた。 亀山インター前。 関の道の駅までもう少し。 でも、ここらが限界かな。 ちょっと休憩したら走る気持ちがが無くなった。 ここで引き返すことにした。 風が強くて大きな道をはしるのが怖いので、狭い道を走って帰った。 突然、亀山城跡。 20171122074750056.jpg ん?そう言えば昔昔、小学生の頃かな父親に連れてきてもらってから来たこと無いな。 現在改修中らしい。 お城にも御朱印帳があるんや。 20171122074854527.jpg 20171122074846129.jpg 隣にはSL。 C58かぁ。 20171122074923658.jpg 20171122074932378.jpg 寒くなってきたので 帰ろうかな。 暖まってきまーす。 20171123124743086.jpg