釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ヘッドライトとテールライト

ライト類を変更した。

乗っていて特に不満は無かった…けど。

あ、ヘッドライトは、

VOLT200。

点滅モードで走行しているけど

トンネルに入るときにハイに変更しても

暗いなぁと感じるくらい。

リアはRAPIDmini。

走行中は、自分で見れないから止まったとき見るけど、まあ、普通に光ってる。

点滅時間も十分過ぎるほどあって、

満足してた。

20200726144003141.jpg

あまり通行量の無い、県道のトンネルを通ったとき、トンネル照明がなくて、延長も長かったので、ハイモードで走行していても、前がほとんど見れず怖い思いをした。

また、軽トラにギリギリの幅寄せされて、あれ?テールライトが見えてないのかな?と、こちらも怖い思いをした。

そんなこともあって、

思い切って明るいライトを購入。

メーカーは信頼のキャットアイ

ヘッドライトがシンクコアHL-NW100RC。

リアが同じくシンクキネテックTL-NW100K。

https://www.cateye.com/jp/products/headlights/HL-NW100RC/

20200726144628131.jpg

20200726144634461.jpg

ヘッドライトが常時点滅でド派手な、

デイタイムハイパーコンスタントに設定。

トンネル進入時はハイモードかミドルモードで。

20200726144846245.jpg

リアはデイタイムハイパーフラッシュモートピで。強烈にアピール。してるなかな?

20200726144853427.jpg

一応予備でリアだけ、RAPIDminiをそのまま付けてみた。

早く梅雨明けしないかな?

走りに行きたいな。

ついでに、

サドル高さを5mm下げた。

これで、太もも裏の痛みが出なかったらえーんやけど。