釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム (はなび)

今日のランチは、桑名のラーメン屋「はなび」桑名ではラーメンの超有名店。 何時も入り口は待ち人であふれかえっている。 今まで2回挑戦したけど、人の列にくじけて並ばずに帰って来たけど、今日は開店から時間が経っていないので、それほど人は並んで居らずチャンス。 20161031074213628.jpg メニューは、 20161031074235651.jpg うーん。 やはり、ここは「台湾混ぜそば」で。 20161031074304706.jpg 20161031074314781.jpg うーん。 濃厚やなぁ。麺も太め。 旨いなぁ。 並ぶ理由が判るような。 横を見ると、「塩担々麺」こっちも 旨そう。 少ないと思って入ったけど、 結局、店に入るのに30分。 駐車場に入って、出るまでで一時間かかった。