釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム (一鶴)

今日のランチは、桑名市江場の「一鶴」さん。一年前くらいは、「びびでばびでぶ」とか言う飲み屋さんやったところ。 20170319074938331.jpg メニューは、シンプルにラーメン。 ゆで方とトッピングを指定していく。 20170319075244440.jpg 初めてなので、ラーメン+普通を注文。トッピングは無し。お腹の都合で替え玉。 写真は、机の上の高菜とゴマを載せた。 20170319075348702.jpg 20170319075442758.jpg スープは、豚臭いこともなくえー感じ。 物足りなかったので、 最初の麺の固さよりワンランク柔らかいゆで方で替え玉を注文。 ほどよく満腹感。 ちょっと職場から離れているのが難点かな。