釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

サイクルコンピューターがやって来た

サイクルコンピューターが欲しい病を患って、悶々とした日を過ごしていたけど、ある日突然閃いた。 設備投資は初期に行い、投資した分を早く取り返すべきではないのか。 資金は少々無理すれば無いことはない。 半年待って、価格が下がることはない。 その間に、てきせつなトレーニングと言うか運動も出来ない。 ならば、5のつく日を狙い、 早々と設備投資をすべきである。 心地よい酔いも後押ししてくれ、 「ポチ」っと、やっちゃた。 それから、2日後品物は届いた。 なんと、Garmin820j。 高額だからと敬遠していた520jよりまだ、10000円高い820j。 20170308185222789.jpg 20170308185246096.jpg 酔っ払いは恐ろしい。 その時の状況は、 たった10000円で悩むなら高いほうがえーんちゃうん?安いの買って後悔するなら高いの買えばって、左肩に乗っている妖精が囁いたらしい。 とりあえず、 820jを箱から出して、 眺めまくり、さわりまくり、充分満喫してから取り付けしよっと。 20170308185237275.jpg