釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム (おさない)

青森駅前の「おさない」さん。 昨日の夜ご飯を食べようとお店に寄ったけど、開店時間を過ぎていたので入れず。 20171015164121569.jpg 今日のお昼ごはんは間に合ったみたい。 20171015164215260.jpg 青森だからって、ことは無いけど、 ホタテ貝が食べたい。 だって、青森産マグロは高いから。 刺身は三重でも食べられそうなんで、 味噌焼きを注文。 20171015164139725.jpg 20171015164149081.jpg 旨いわ。 あー。 お酒と相性えーと思う。 これで飲みたい。 そんな一品。