釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

鬼が城

熊野へぷちトリップ。 祭りに出るため尾鷲に滞在中。 祭りは夜だけなので、昼間は何もすることが無いので、今日は熊野へ。 熊野と言えば、鬼が城でしょ。 20200206200702824.jpg 昔は有料駐車場とかで行きにくかったけど、今は無料で車は止められるし、レストランも有る。 最初5分くらいで、 千畳敷に到着。 20200206200715355.jpg んー。崩れて来ないんかな? 概ね1キロか。 20200206200903782.jpg こんな険しい道を歩いていく。 20200206200729012.jpg 20200206200738280.jpg 太平洋… 20200206200744724.jpg 鬼の見晴らし場 半分以上回って、七里御浜が見えてきた。 この辺りでえーかな? 鬼の洗濯場らしい。 ここらで引き返します。 今日は天気が良くって、波も静かで、 風もないので、気分よく回れました。 また、来たいな。