釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

大腸内視鏡

1月末人間ドックへ行った。

検査結果は特に問題なかったけど、

大腸ポリープを切除してから6年経っているので、一度フォローアップで検査してみたら?

と、先生に言われたので、検査することにした。

6年振りなので、下剤もニフレックからモビプレップに変更になってて、

3杯に1杯はお水と交互に飲むらしい。

20200220095450902.jpg

20200220095455526.jpg

概ね2時間くらいで、

検査可能な状態になった。

ニフレックも同じくらいやったかな。

しばらく、待ってると

看護師さんに呼ばれて検査服に着替えて、

検査室へ。

検査は、前の所にはポリープは無かったけど、

違うところに新しいポリープ有りで、

その場で切除。

2週間後に結果を教えてくれるって。