釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

紀北町(海山の引本浦)へ釣り

魚釣りの事から始まったのに、

全く魚釣りには、行けなかった。

でも、昨日は久しぶりに

紀北町引本へ行ってきた。

引本にも友人がいて、

「連休にキス釣り連れていって。」と

お願いしていて、天気都合で30日に。

20160501100019842.jpg

が、釣れない。

考える時間って…。

あ、釣れた。

でも違う。ヌメリゴチ。

しかも、臭いの。

あ、また。

ん。小さすぎ。中指くらいかな?

お、ちょっと重たい。

ん。ちっちゃいタコか。

20160501095933745.jpg

引本から、尾鷲に出てもあまり変わらず。

忘れた頃にポツポツ

20160501100118333.jpg

何時もなら鱚釣りボートで

賑わっているのに、

誰もいないと言うことは、

そう言うことね。

結果は、小さいのばかりで、

20くらいかな…。

20160501100345535.jpg

6月に出直してきます。