釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

ランチタイム(サランバン)

今日のランチは、津駅前の韓国料理屋

「サランバン」さん。

ここも一年くらい来てないかな。

店の内装が変わって、

座敷が椅子席の個室になってた。

椅子でも靴を脱ぐのは変わらないみたい。

ここは、路地裏にあるので、

人と待ち合わせには、

あまり適していないと思う。

お互い店を知っているのなら、

個室もあって、

話し込むのは良い感じなんやけど。

入り口

20160516125038374.jpg

メニューも変化があるみたい。

概ね同じなんやけど、

ランチタイムはコーヒー付きやったのが、

コーヒーは別料金で、

100円になっている。

メニュー

20160516125416628.jpg

タンカレーって言うのも無かった。

今日は、試しに新しいメニューの

タンカレーを食べてみる。

カレーにサラダが付き。

20160516125455259.jpg

うーん。

辛くなくて汗かかずに食べられる。

牛タンは、大きな塊が2個入っていて、

トロトロになっている。

うまいわぁ。

20160516125502521.jpg