釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。改

久しぶりにブログの再開、自分の自分による自分のためのブログ

500円玉貯金

3年?4年? 何時から貯めたんやったかな? 2016年の8月は、まだ4分の1くらいやった。 とにかく、今回は満タンになりました。 20190528084948313.jpg 20190528084956481.jpg 20190528085006490.jpg 20190528085012007.jpg いくらあるのかな? 楽しみやな。 20190528085019974.jpg 重さを測ろうかな? いや、それだと判るから、 銀行行ったときのお楽しみにしよかな。 20190528085026702.jpg 20190528085031461.jpg 何買おうかな? 物欲が湧き出てくる。 自転車系も欲しいし、 魚釣り系も欲しいし。 とりあえず、 幾らあるか銀行行こ。 次は、令和元年6月から貯金開始。 何年でいっぱいになるかな?